ご成婚報告

アンジュウエディングから多数のご成婚カップルが誕生しました。ご結婚おめでとうございます。

おめでとうございます!

アンジュウエディングの元女性会員様の結婚式の写真を送って頂きました!
ドレスがすっごくお似合いで綺麗♥写真からも幸せなのが伝わってきました。
婚活歴は約半年、成婚までは3ヶ月でした。
「カウンセラーが日々サポートしてくれ、私を励まし続けてくれました。カウンセラーが居なければ今の私は居ないです。
彼に出会ってから、心境の変化がありました。コロナ禍で会う時間はないけれど、毎日のように電話をして、思いが重なって、過去の交際の不安が出てきても、理論的にサポートしてくれたカウンセラーが居たので前に進みました。」と嬉しいお言葉を頂きました!
コロナ禍で婚活も思うように進まず、大変だったかと思います。しかしそんな中でも歩みを止めなったので、幸せを掴みましたね!
おふたりの末永いお幸せをお祈りしております♥

アンジュウエディング会員様同士のご成婚

5月にアンジュウエディングの会員様同士のご成婚が決まり、ふたり仲良く成婚退会されました♥
おふたりがお見合いをしたのは1月。
おふたりとも大人気の会員様で、仮交際中は他の方ともお見合いを続けたりしておりましたが、”一番一緒にいても疲れない”、”自然体でいられる”と真剣交際へ。
デートはお花見や動物園など、お相手が好きな場所を選んで、楽しい時間を過ごしてきたようです。
そして5月に都内で夜景を見ながらのプロポーズも大成功♥
これからまたふたりでゆっくりと楽しい時間を過ごしていって下さいね!
Y様♥K様 ご婚約おめでとうございます!

アンジュウエディング会員様同士の結婚式

先日アンジュウエディングの会員様同士の結婚式が水戸プラザホテル様で執り行われました♥
女性会員のF様は以前成婚退会された方に勧められて、弊社に入会して下さいました。
初対面の方との会話は緊張も多かったそうですが、お見合いでは立会いしてもらい、リラックス出来たそう。
交際も順調に進み、出会って半年でプロポーズ、一年を待たずに入籍となりました。
本当におめでとうございます!
Y様♥F様 末永くお幸せに♥

お見合い5回目で成婚退会

素敵な写真をお客様からLINEでいただきました。和装姿がとっても素敵なお二人。成婚近くなったときはよく新婦様と打ち合わせしました。不安な部分と期待の部分の核とがあったと思います。幸せそうで嬉しいです。末永くお幸せに。

お見合い時から意気投合。

男性はご入会から7ヶ月でご成婚、女性は6ヶ月での成婚となりました。アンジュウエディングの会員様同士の成婚退会です。
K様はお見合いからI様をとても気に入ったご様子いつもデートの後は楽しそうに報告をいただいてくれました。
成婚退会にはお二人でご来社くださりました。
幸せそうな二人で幸せな時間をいただきました。

 

アンジュウエディング会員様同士の結婚式

先日、つくば市にあるホテルグランド東雲にてアンジュウエディング会員様同士の結婚式がありました。新郎40歳 W様、新婦34歳 I様。ご結婚本当におめでとうございます。お見合から、わずか三ヵ月で新郎が新婦にプロポーズ!
見事にゴールインとなりました。本当に嬉しい限りです。