BLOG

ブログ

アンジュウエディング元男性会員様(52歳)がベトナム人の女性(32歳)とご成婚されました!
20歳の年の差婚♥おめでとうございます♥

H様は婚活当初、日本の方でお相手を探していらっしゃいましたが、なかなか良いご縁がなく、国際結婚にも興味を持たれていた為、ベトナム女性もご紹介出来る旨をお伝えしました。
アンジュウエディングはNPO法人ブライダルパートナー様との事業提携しており、ベトナム婚活専門のスタッフが対応し、国際結婚の不安を解消してくれます。
お見合いはSkypeでチャットお見合いとなります。そして回数を重ねて、お互いの距離を縮めて行きます。
日本語堪能なベトナム人通訳が同席してくれるので、言葉の壁も問題ありません。
ベトナム女性は年の差婚も気にしない、男性が農家や家業をしている方でもそのお手伝いもしたい、親御様との同居もOKと言う方ばかりです。そして美しい方が多い!!

H様も一生懸命、婚活を続けておりました。
コロナ禍と言うこともあり、なかなかベトナムへは足を運べず、Skypeでやり取りをすること半年。
今月やっとベトナムに行き、お相手の女性と会うことが出来ました!想像以上に素晴らしい女性だったそうです♥
もちろん結婚の約束が出来ました♥そしてまた結婚の為、ベトナムへ行くそうです。
お相手の女性が来日されてからも不安が多いと思いますが、結婚後の生活サポートも無期限で行なってくれるので、安心ですね!
H様も幸せそうで、私たちスタッフも嬉しく思います!
末永くお幸せに♥

関連記事一覧