BLOG

ブログ

アンジュウエディングでは毎週末ごとに婚活パーティーを開催しております!
パーティーの内容も色々あり、
・ワンランク上の婚活パーティー
・恋愛占い付き婚活パーティー
・ぽっちゃり好き婚活パーティー
・アニメ好き婚活パーティー
・再婚者限定婚活パーティー などなど。
パーティーごとに参加できる年代が決められているので安心。

パーティーの流れとしては
開催時刻の10分~15分位前には会場にお越し頂き、受付にて身分証を提示し、会費をお支払い頂きます。
指定されたお席にお掛け頂き、独身誓約書とプロフィール用紙を記入します。
お時間になりましたら、パーティーのスタートです!
記入頂いておりますプロフィールカードを交換し、一対一で向き合いながら約10分間お話をして頂きます。
プロフィールカードは相手を知る大切なものなので、丁寧に細かく書いておくと話も盛り上がりますね。
時間になりましたらスタッフが声をお掛け致しますので、男性の方が横のお席へと移動して頂き、次々に全員の方とお話をして頂きます。
トークタイムが終了しましたら、最後にマッチングシートに気になった方のお名前を記入し、パーティーは終了です!
皆様がお帰りになりましたら、回収しましたマッチングシートを元にスタッフがマッチングしているカップルがいらっしゃるかを確認いたします。マッチングした場合、スタッフからその方へお電話をさせて頂き、マッチングしたお相手の連絡先をお伝えいたします。その後はおふたりで連絡を取り合って下さい♥
もしマッチングしても連絡先(電話番号)を伝えてほしくない場合は事前にスタッフへお知らせ下さい。
LINEのIDなどをお伝えすることもございます。
アンジュウエディングではパーティーの中でマッチングしたカップルを発表することはありません。
お客様の声として発表してほしくないという声が多かったので、そのような方法をとらせて頂いております。

パーティーに初めて参加される時はどんな事をするのか、どんな人が来るのか不安ですよね。
アンジュウエディングは婚活のプロフェッショナルなので、ご安心ください。
お友達と一緒に参加される方もいらっしゃいますが、ほとんどの方がお一人でご参加頂いておりますよ。
もしお友達と参加しても、マッチングシートを記入するときはお友達同士、話し合わない方がいいです。
自分は気になった方がいたのに、お友達は気になった方がいなかったからとお相手の方の名前をマッチングシートに記入しなかったり・・。またはお友達同士、同じ方を気になったりして、記入しずらいなんて事もあるようです・・。
ぜひ素敵な方を見つけ、パーティーで一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

関連記事一覧