BLOG

ブログ

アンジュウエディングで婚活無料相談を随時行なっております。
婚活についての悩みに本気で向き合えるのが結婚相談所です!
よく婚活相談の中で話に聞くのが、
婚活パーティーで沢山の方と会っても、周りが気になってうまく話せない・・。
パーティーは参加するまでどんな方に会えるは分からない・・。
マッチングアプリだと結婚に本気かどうか分からないので不安・・。
連絡を取り合っている時は良かったが、実際に会ったらイマイチ・・。
でも連絡先を教えてしまっていてその後辛い・・。と言うお声を耳にします。

結婚相談所は「婚活のプロ」がしっかりサポートしますので、効率的、効果的に活動できます。
自分がどんな方が理想で、どんな結婚生活を思い描いているのか、なかなか言葉で表現するのは難しいですが、婚活カウンセラーがそれをしっかりと引き出します!
また実際のお見合いでは事前にどんな方なのか把握した上で会えるので、時間も無駄になりません。
1対1でゆっくりお話が出来るので、相手をよく知ることが出来ます。
実際にお会いするときはこちらがすべて段取りしますので、待ち合わせ場所に行くだけなので楽ちん!
もし気に入らなくても結婚相談所が間に入っているので、連絡先を教える必要はありませんし、直接お断りしたりする必要はありません。
また独身証明書などをご提出頂いている、身元がしっかり分かっている方のみがいるので、安心です!

お相手探しでの悩みや不安を一緒に解決していきますので、お気軽にご相談ください。
他社婚活中、再婚希望、親の代理婚活、婿探し相談なども対応可能です。
またオンライン(ZOOM)での対応も可能!!
深夜まで対応可能なので、お仕事帰りにご自宅で少し話を聞いてみようかなっと言うことも出来ますよ。
まずはお気軽にご相談ください!

関連記事一覧