BLOG

ブログ

アンジュウエディングでは6月も毎週末、婚活パーティーを開催しております!
まだまだコロナ禍とは言え、先月、先々月とだけ比べてみても、パーティーに参加する方がとても増えてきており、賑わってきております。
今後も感染対策をしっかり行なって、皆様に安心してパーティーに参加してもらえるようにしたいと思っております。

今までパーティーに参加した方からのこんなパーティーを開催してほしい!と言う声を生かし
7月には《20代中心の婚活パーティー》《平日お休みの方の婚活パーティー》《お子様も一緒にパーティーに参加OK♪シングルマザー×再婚理解者婚活パーティー》を開催いたします!
他にも結婚式場やホテルで開催するパーティーを増やしております。
土日のパーティーだとお仕事でなかなか参加出来なった方やシングルマザーで婚活したいけど、お子様がいてパーティーに来れなかった方にも参加しやすいパーティーを企画しました!
他にもこんなパーティーあったらなぁってものがあれば、スタッフに教えてくださいね。
皆様のご参加お待ちしております!

 

関連記事一覧