BLOG

ブログ

最近、婚活パーティーのお問い合わせ、ご予約が増えてきております。
この夏に素敵な方と出会って、楽しい夏を過ごしたいですよね!

先日も大人数での婚活パーティーを開催いたしました。
初めに全員の方とお話をした後、フリータイムを設け、気になった方のところに話しかけに行ってもらうのですが、その時に気になる事があります(;_;)
それは自分のタイプでない方から声を掛けられた時に、明らかに嫌な態度をとる方・・。
お話し中も足を組み、周りばかりを気にして、話にまったく集中していない・・。
お相手は興味があったから声を掛けてきてくれたのに・・。と思ってしまいます。
そして自分の気になった方とのフリータイムの時は笑顔で思い切りアピール。
でもそれでは意中の人ともうまくいきません。。。そんな態度を取っている事を見ていらっしゃるからです。

フリータイムは気になる方にお声掛けに行く、勇気のいる時間。
その頑張りをちゃんと受け止めて下さいね。
またフリータイムは男性から女性に話しかけにいくだけのものではないです!女性からもどんどんアピールして下さいね♥
声をかけづらい方はスタッフまで相談しに来て下さい!スタッフがサポートさせて頂きますよ。
一緒に頑張りましょう♪

関連記事一覧