BLOG

ブログ

お見合いをする前に自分自身を知ってもらう為に、とっても大事なプロフィール。
プロフィールで会ってみたいなっと思わせる内容にすることはもちろん大事な事ですが、どうしても気になってしまうのは『プロフィール写真』です!
プロ撮影のプロフィール写真の方が断然お見合い成立が良くなります!
ただプロが撮影すればいいと言う訳ではありません。
写真からその方は爽やかさ、清潔感、優しさなどが伝わらないといけません!表情やポーズはカメラマンがアドバイスしてくれるので安心!
そしてアンジュウエディングでお勧めしているのは、『美容のプロによるメイク』です。
綺麗にしてもらえると気持ちも上がり、より素敵な表情で撮影できるものです。
女性ならばいつもより、しっかりメイクでキラキラして☆
もちろん女性だけでなく、男性にもメイクはお勧め!!青ヒゲの写真よりもきれいな肌の方が、清潔感があり好感度アップ!

今のプロフィール写真でなかなかお見合いが成立していない方は、プロフィール写真を変更してみるもの一つだと思います!
そんな事までしなくても・・ではなく、そんな事もきちんと気にすると、成婚率はぐっと上がりますよ!
気になる方はアンジュウエディングスタッフまでご相談下さいませ。

関連記事一覧