BLOG

ブログ

今日は仮交際中や交際中にデートで行くお勧めのお店を紹介したいと思います。

《カフェ&レストラン バスティーユ》さんです♥
つくば市高見原にあるお料理も美味しくて、お洒落なお店!
こんなお店に交際中の方を連れていったら、素敵なお店を知っているなぁとポイントアップするはずです。
ランチはランチプレートやスープランチ、グラタンランチなどメニューも豊富。
ワンプレートなのに色鮮やかな野菜もふんだんに使われていて、目でも楽しめるお料理です。
しかもそのお野菜のほとんどがシェフ自らが自家菜園で作った無農薬野菜と言うこだわりよう。
スイーツもお勧め!ケーキやプリンなど沢山の種類のスイーツがありますが、つくばでもこのお店のスフレパンクリームは有名です。
ランチタイムにはお食事で、時間を少しずらしてカフェタイムにスイーツを食べにお出掛けてもいいですよね。
でも人気店なので、予約をして行った方が確実ですよ。
現在は11:30~12:30までの時間でしたら、予約可能とのことでした!
ラストオーダーが15時なので、お茶でお出掛けの際は遅めの時間がお勧めです。

つくばイオンさんから車で10分位の場所で、住宅地の中にひっそりある素敵なお店。
テラス席などもあるので、これからの時期にはぴったりかも。
素敵なご夫婦が経営するお洒落なお店で、交際中の方と楽しい時間を過ごして下さい♥

《Cafe&Restaurant  Bastille》 つくば市高見原2-10-82
http://www.bastille2002.jp/

 

関連記事一覧